• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-08-09 (Sun) 徒然
  • ちょ、ぜんぜん更新してなくてごめんなさい。
    真犬です。
    ここ数日更新しようと思えば出来たのですが、気力と気合が足りていませんでした。
    正直今も不充分です。
    一応ここ数日はセイくんとカラオケ行ったり、古壱録様たちと浴衣着て打ち上げ花火を見たり花火をしたり、友人(NICE BOAT)と二人で焼肉食い放題行ってさらには電気屋はしごしたりしてました。
    ただなんだか、疲れがもの凄いです。
    セイくんや古壱録さま達には相当疲れていると見られたようです。
    いや、間違いなく本調子ではないのですが。
    これはもしや「夏ばて」という奴ではなかろうかと疑っています。
    あまりへばっていい時ではないのですけどねぇ。
    まぁ、暑すぎるのが悪いということで一つ。
    皆さまも熱射病や熱中症対策は怠らないようにしてくださいね。
    水分補給は大事ですよ!

    ***

    靴擦れならぬ「下駄擦れ」が……地味に痛いです(涙

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<手抜き更新 | ホーム | 暑い暑い…orz>>
    コメント
    ----

    www
    オラも若い頃のほうが夏バテしてましたね。
    中年と呼ばれるようになってからは
    無理をしないせいか夏はバテませんw
    水分補給だけは気をつけています。
    by: ヲタおやぢ * 2009/08/12 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
    --Re: タイトルなし--

    >ヲタおやぢ様
    無理をしていないつもりなんですが……orz
    水分補給は本当に大事です!
    by: 青夏 真犬 * 2009/08/12 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/253-650037cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
