• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-08-24 (Mon) 還ってきまして
  • どーも~、ファミレスで隣の客に四児の父と間違えられたらしい真犬です。
    ありえない。
    いいえと否定しましたが、結局二児の父には見られてた。
    彼等はただの甥姪です。
    母+姉(長女)+その姉の子ら二人+姉(二女)の子ら二人+私だったんですけどね。
    姉と夫婦に見られてたっぽい。
    おいおい。

    ***

    nanami_090824
    さて、そんな近況はさておき、絵のカットはPCゲームの『水月』のナナミ様(下絵)。
    リハビリ兼ねてちょっと原点付近に還ることにしました。
    ナナミ様は綺麗ですよね。
    ユキさんは綺麗だけど可愛い人ですね。
    今回はナナミ様ピンですが、頑張ります。

    ***

    webラジオについて
    朋也様の『Rin Cyber Studio.』の特別ページで『朋也流WEBラジオ -朋らじッ- 最終回』が公開されています。
    今聴いていますが、ゲストがいると賑やかですね(笑
    ゲスト有りいいなぁ。
    今回はおたより送れなかったのが、心残りです…orz
    掛け合いの朋也様、息多め…(笑
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(7)
    <<ナナミ様 | ホーム | おにいちゃん!>>
    コメント
    ----

    >WEBラジオ
    ご紹介ありがとうございますw
    ゲストがいるとやはりしゃべりやすいですよーw
    それにしても僕息多いですねww
    改めてそう思いましたww
    by: 朋也 * 2009/08/24 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >水月
    知ってらっしゃるとはw。 
    ちょうど僕らの世代のいわゆる、良作ながら
    ヒット作なんで懐かしいです。

    つーことで迷惑このうえないのですが、超絶期待して完成を待たせていただきます
    by: 狗神ソウジ * 2009/08/25 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >朋也様
    全部聴きましたが、あれで最後なんて勿体無い!
    また不定期にでもやるべきですよ。
    息が多いのは、色っぽくてよかったですよw

    >狗神ソウジ様
    民俗学関連で知って以来、地味にお気に入りな作品です。
    キャラでお気に入りは見てのとおりナナミ様(那波)です。

    そのありがたい期待に応えられるように頑張りたいと思います!
    by: 青夏 真犬 * 2009/08/25 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    水月は詳しくは知らないのですが、去年PSP版が出てたような気がするあれでしょうか。

    ちょっとググッたら結構名作と言われているようなので、中古屋に行ってみようかなw
    by: ヲタおやぢ * 2009/08/25 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >ヲタおやぢ様
    新しく出された方には声が入っていたと思いますが、私がやったのは古い方なので…。

    でも、良作ですよ!
    by: 青夏 真犬 * 2009/08/27 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
    --ANIME MARU--

    はじめまして。長門有希です。
    最高のサイトをつくるべく、
    アニメサイト「ANIME MARU」を運営
    しています。
    相互リンクお願いしていいでしょうか?
    楽しくおもしろくしていきましょう。
    by: 長門有希 * 2009/08/27 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
    --どーも~--

    >長門有希さま
    はじめまして!
    コメント有難うございます。
    こちらからもリンク張らせていただきました。

    ここ最近は不定期の更新が続いていますが、よろしくお願いします!
    by: 青夏 真犬 * 2009/08/27 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/258-039799fd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
