• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-01-14 (Mon) これらじとか
  • これから始まるラジオ(仮)のパーソナリティーを務めていらっしゃったまきいづみさんのブログの方ラジオ終了の原因が書いてありました。
    残念ですけど、仕方がないですよね……。
    あと骨折って……お大事にして欲しいものです。
    ふはー、でもある意味で安心。
    原因が分からないままだったら本当に放送内容が何かに引っかかっていたのかと思ってしまいました。
    でもそういう訳ではなく、さらにこれからまた新しくラジオがあるかもしれないとのことなのでそちらを楽しみに待つことになりますか。

    そうそう、先週の時空管理局ラジオもバイトから帰ってきて深夜0時30過ぎくらいから聞き始めましたよ。
    聞きながらレポートやろうと思ったんですが、そうもいきませんね(苦笑
    結局だらだら絵を描いていたような気がします。
    4時ちょっと前くらいまで聞いてたのかな?記憶もおぼろげです。
    ただ、朝の十一時くらいにもう一度繋いだら、神無月の巫女を見ていたという(笑
    原作マンガの2巻を読んであまりの唐突さに驚いてしまった記憶がありますよ、あれには。
    ちなみに僕はストロベリーパニックもアニメは観ました。
    マリみても一応アニメ・OVAは観ましたし、小説も最新刊は読んでませんけど一応それまでのは全部読んでるはずです。
    ――結構百合もの見てるんだなと実感します。
    それもこれもマリみてを僕に薦めた相良さんの陰謀ですね。
    スポンサーサイト

    テーマ:その他 - ジャンル:その他

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<練習 | ホーム | ショック orz>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/26-84ed4cdf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
