• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-09-01 (Tue) ワクワク
  • どーも~、久しぶりに良作に当たって凄くテンション上がってます真犬です。
    今日はいい日だ……。
    何故なら映画「サマー・ウォーズ」が当たりだったのと、『考具』という本が当たりだったからです。
    映画と読書の日でしたよ今日は。
    あ、今日も昨日に続いて雑記です。
    イラストはなしですスミマセン。

    まずは「サマー・ウォーズ」ですが…やっと観てきました。
    劇場で、偶然知り合いに会ったりと嬉しいハプニングもありましたが内容も面白かったです。
    ついうるっとくるシーンも…。
    友情や信頼という言葉に弱い真犬ですが何か?
    色んな方が褒めていたので期待していましたが、期待通りの面白さ。
    お婆ちゃんカッコよすぎ。
    そして、あの遊びって私ルールよく知らないですけど、あんなに熱い遊びなんですか?

    そしてお次は本です。
    考具』(リンク先はAmazonのページ)
    「こうぐ」と読みます。
    著者は加藤昌治さん。
    ゼミの先生から薦められた本です。
    読みながらテンションが上がりました。
    血湧き肉踊るような冒険潭でも何でもないんですが(ラノベとかじゃ全然ないですよ)、
    非常にワクワクしてました。
    うーん、久しぶりの良書です。
    読みやすさも内容もよかったです~。
    1%の人になりたいです。…なります。がんばる。


    まずは内定取らなきゃなぁ あっはっはっは
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ごった煮! | ホーム | よっしゃあああああああ!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/262-eb1819e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
