• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-09-12 (Sat) 真・恋姫らくがき
  • どーも~、真犬です。
    今回はらくがき更新です。
    キャラクターは『真・恋姫†無双』から。

    sui
    翠「ひゃっほーい!晩飯一品追加だぜ♪」
    意外と釣りが上手そうな翠。
    下は蒲公英がはいていた奴を拝借。
    ちなみに私は子供のころ釣りに行ったことはありますが、魚が連れた試しがありませんorz
    魚はテキトーです。

    shion_riri
    紫苑「今日のご飯は何にしましょうかねぇ」
    璃璃「お父さん(ご主人様、※主人公)のために、璃璃もお手伝いするー」
    幸せ母娘。
    「昼は良い嫁、夜は良い女」
    と紫苑さんについて説明を書こうと思いましたが、なんか親父くさいな自分と思いつつ、
    しかも私の記憶だと確か昼夜関係なく女になれた気がしますが如何か。


    全体的に動きが堅いー。
    脚もいろいろと怪しいので、もっともっと精進しなきゃいけませんな。
    スポーツ雑誌か何かの写真で動きのある絵を研究しようかなと思います。
    というか、立体物に興味をしめし始めたせいか基本的な力が足りてないのが改めて身にしみます。


    ホントに真・恋姫†無双からは蜀軍しか描かないなぁ自分
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(1) | コメント(2)
    <<モンハンとか久しぶりにしたらひどかった | ホーム | またサボり気味>>
    コメント
    ----

    拍手コメでもお尋ねしたかもしれませんが、真犬ログ、14回が聞けません・・・・
    ファイルがないとかなんとかメッセージが出ちゃって・・・・
    うちでだけなのか、他にはそんな話聞きませんか?・・・・・・・orz

    恋姫無双、アニメで見てたとき一番好きだったのは鈴々(w)だったのですが、「真・~」にも出てくるのでしょうか。
    あとは愛紗も好き。もちろん翠も好き。
    by: ヲタおやぢ * 2009/09/12 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
    --Re: タイトルなし--

    >ヲタおやぢ様
    あぅ~スミマセン><;;
    拍手コメはこちらの不手際なのか、残っておりませんでした。
    が、本当に14回が聴けなくなっていました!!
    申し訳ありませんでした!!
    急いで上げ直しておきました。
    中身もないものですが、聴いていただけたら幸いです。
    ご報告有難うございました。

    真の方にも鈴々は出てくると思います~。
    ゲームには登場していましたし、アニメの特設サイトのほうにも姿が見えますし。
    私は、愛紗が好きです(笑
    by: 青夏 真犬 * 2009/09/12 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/265-06276547
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    うわさの翠くん!!2 ふたりの翠!?
    うわさの翠くん!!2 ふたりの翠!?の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「うわさの翠くん!!2 ふたりの翠!?」へ! うわさの翠くん!!2 ふたりの翠!?【2009/09/12 04:00】
    | ホーム |
