• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-09-24 (Thu) なのはのお仕置き
  • どーも~、9/24今日から大学の真犬です。
    結局夏休み中に内定取れなかったぁぁぁ…orz
    長期戦だよぅ(涙

    ***

    先日のフェイトさんおしおき中のイラストには、魔ぎゅなむ様のコメントによると

    カレーに「ちくわ」を入れるかで入れないかで
    入れる派のなのはさんにフェイトさんは入れないと言ったせいでお仕置きされた

    という背景があったらしいのでそれを
    エセ漫画にしてみました。
    なのフェです。
    どうでもいいですが実はこのブログ、アインスを推しつつ
    カップリングはなのフェかフェイなのなんですよね。

    ページ移動は画像クリックでお願いします(戻る際はブラウザの戻るボタンを使ってください)。
    あ、最後ちょっと危ないかもしれないので、R16くらいでお願いします。
    直接的なエロはないんですけどね。

    先に謝っときます。
    なのはファンの方ゴメンなさい(土下座


    chi_01


    コマ割り?背景?何それ美味しいの的な勢いdeth。
    漫画描ける人はスゲェなと本気で思いました。
    影付けもしてませんorz
    4ページ目は2ページくらいにわたって描くべきかと思いましたが
    画力とか時間とか体力とか限界があったので超省略をしました。
    というか展開が急すぎです。
    ネーム(?)の時点で気付けよ私。
    ということでお目汚しでした…。
    ホントスミマセン…

    しかし、「なのはのお仕置き」と書くとなのはがお仕置きするのかされるのか分かりづらいですね……。

    ***

    ということで、大学始まるのでまた更新回数が減るかもです……
    個人的にはちくわカレーは食べたことないです
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<ミクミクやよー | ホーム | 落書き三昧>>
    コメント
    ----

     ネタコメをまさか漫画化されるとは(汗 真犬さん、お見それいたしました(ぺこり
     しかし、ちくわを咥えているシーンが妙にリアルでEROイですね(鼻血
     ……すいません、有邪気で(遠い目
     とにかく、ごちそうさまでした(ぺこり
     それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。
    by: 魔ぎゅなむ * 2009/09/24 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >魔ぎゅなむ様
    あははは(笑
    いやぁ、勢いでエセ漫画化させていただきました。
    今は若干反省していますスミマセン。
    by: 青夏 真犬 * 2009/09/25 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    真犬さんの脳内に素敵な光を見た気がします。
    「少し頭を冷やそうか」を最近やっと見たオラとしては
    とってもうれしいマンガです。

    by: ヲタおやぢ * 2009/10/17 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >ヲタおやぢ様
    あっはっは…はぁ…頭悪くてゴメンなさいorz
    でも、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです
    by: 青夏 真犬 * 2009/10/17 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/271-742254b1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
