• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-10-31 (Sat) 滑り込みで旅行記
  • どーも~、今月は更新がボロボロだった真犬です……。
    ぎりぎり最低週一は確保できたっぽいのですが…。
    イラストに関してはアップできてませんね…未熟。

    今回は10/27に友人と共に行ってきた日帰り自転車旅行(?)の記事です。
    ここにそのまま書くと記事が見辛くなるので、 こちら にいくつかの写真と一言コメントでまとめてあります。
    最初のページの地図はグーグルさんの地図を元にしています。
    道も多分そんな感じだった、という大雑把なものです。
    大きく外れていることはないと思うんですけどね。
    いやぁ、しかしまだ書き足りないのですが体力が持ちませんでしたあははは。
    写真も200枚近く撮ってあるのですけどね、選びましたよ。
    今回のぷち自転車旅行のメインは白糸の滝なのですが、
    写真だけじゃ物足りないので、デジカメの動画機能で撮ったものを。

    [高画質で再生]

    白糸の滝

    [広告] VPS

    さらに、白糸の滝で収録した不定期更新だらだらボイスブログ「真犬ログ」の出張版(?)も更新する予定ですのでよろしければどうぞ(なんか今、上手く更新できないので…)。
    収録時間は約16分です。
    背後のノイズのような音は滝の音です。
    テンション上がり過ぎなのはご容赦ください。

    ***

    古代九州の国宝展に関する記事は体力があれば後日また更新します。

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<とりっくおあとりーと♪ | ホーム | あー…>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/282-8c47cb72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
