• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-11-28 (Sat) 師走がやってくる
  • yaten_09
    どーも~、いろいろ悩む真犬です。
    とりあえずこの時期になってくるとリインフォース・アインスが描きたくなってまいります。
    リインⅠに幸あれ!

    ***

    で、『2012』観てきました。
    ネタバレはするつもりありませんが、簡単な感想だけ書きます。
    何と言うか長かったです
    20:45に入場してCMとか終わって本編開始が約21:05。
    スタッフロール込みで終了が23:40頃……。
    長いorz
    昔の映画の尺って90分くらいだったと思うんですけどねぇ。
    2部や3部構成も普通になってきたし…。
    ある意味決まった尺に収める技術ってのも必要だと思います。
    内容としてはストーリーより迫力重視な感じ。
    どーん!てなってぐわぁ!ってなってうわぁ!って感じです。
    それなりに楽しめましたよ。
    というかこの映画、ネタバレしないように感想書くのって難しいですね。

    映画の内容に直接関係しませんが、映画館の中では携帯は電源を切りましょう。
    前に座っていた人たちが、ちょこちょこ携帯を開いていまして……あの携帯の光って目立つんですよね。
    一気に冷めます。
    注意しましょう。



    熊本で劇場版マクロスFやってないんですよねぇorz
    観たいのに……。

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<もやもやする~ | ホーム | 2012>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/297-649a8c1c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
