• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-11-30 (Mon) 羽ミク
  • どーも~、友人と二人で焼き肉(喰い放題)でプチ打ち上げ(仮)をしてきた真犬です。
    なんの打ち上げかは秘密。
    後半は卒論のネタで「あーだ」「こーだ」と盛り上がってました。
    夜通し議論したい。
    経済ってなんだろうね。

    ***

    hane_miku_cut
    で、イラストの話。
    昨日書いたとおり久しぶりにミクです。
    これは彩色までする予定です。というか、します。
    現にペン入れまっさい中のものを抜いて持ってきました。
    ちょっとみすぼらしかったかもと今になって少し後悔中。
    カッコよく、楽しそうなイラストに仕上げたいです。

    ***

    『よつばと!』の9巻を買ってきました~。
    熊本では運送の関係で今日から発売のお店が多かったのでわ。
    これから楽しみに読ませていただきます。



    11月ラストの怒涛の連続更新……毎日更新される方々スゲェと実感しました。
    あ、昨日の落書きで拍手下さった方有難うございましたー
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<空飛ぶ初音ミク | ホーム | もやもやする~>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/299-e9bc5061
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
