• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-12-06 (Sun) before & after
  • どーも~、チャリンカー真犬です。
    移動の基本は自転車です。
    そんなことはさておき、今日も今日とて落描きで失礼。
    rakugaki_091206
    びふぉあーとあふたー。
    ちょっと小さい子の練習がてら描いたりしてました。
    オマケで、こんな風に育ってくれたりするんだろうかというイメージのアフター。
    なのでアフターの方は左手が入りきらず切れています。
    着物の練習も兼ねていたのですが、物足りない。
    真っ白状態だと、物足りない感じがします。
    無地も好きなんですが、やっぱりちょっとした柄や色を入れたいですね。
    かといって、そんなことをする体力と時間もないのですが。
    しかし、それなりにバランスをーと思って描いたのに結構崩れてますねー。
    スキャンして、PC画面で見ると 「はうぁ…orz」 ってなります。
    彩色までしようと考える奴はもう少し、気を付けるんですけどね(言い訳

    しかし、更新回数を増やそうと思いましたが、ネタがないです。
    毎日更新をされてる皆さまの創造力とネタストックが凄いです。



    ということで、今日は滑り込み感がありましたが、今日も一応更新と……。

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(3)
    <<マクロスF 歌ヒメ | ホーム | 看板娘の扱い方>>
    コメント
    ----

    はじめまして。
    相互リンクのお願いできますか?
    記事と関係ないコメントですみません。
    よろしくお願いします。
    by: みかん * 2009/12/07 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
    --Re: タイトルなし--

    >みかん様
    はじめまして^^
    コメントと、リンクのお誘い有難うございます!
    こちらからもリンク貼らせていただきますね。
    これからよろしくお願いします。
    by: 青夏 真犬 * 2009/12/07 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    リンクの追加ありがとうございました!
    こちらこそよろしくお願いします。
    by: みかん * 2009/12/07 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/304-edc7d7fb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
