• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-12-07 (Mon) マクロスF 歌ヒメ
  • どーも~、真犬です。
    やはり熊本では虚空歌姫はやってないみたいです……予想していたとは言えショック。
    諦めていましたが…セイくん達と福岡まで観に行く予定が浮上。
    いや、あくまで予定なのですが週末観に行くことになりそうなんですよ ふふふふふ^^
    一人で行くと金もかかるし時間もかかるんですが、
    友人としかも今流行りの高速を使って行くのでJRで行く金額の片道分で行けます。
    しかも友人と一緒だとおしゃべりもできちゃうという…!
    可能ならば観に行こうと思っていたので、
    できるだけブログ等でネタバレ記事を見ないように気を付けていた甲斐がありました。
    いや、私はネタバレされても楽しめる派の人間なんですが、今回は何となくです。
    新曲とか楽しみですし。
    週末が楽しみだ!!というか予定が確定されてほしい!
    ということで今日も落描きで失礼。

    rakugaki_091207
    歌う”姫”
    こんなノリだったりして(笑
    ウソですゴメンなさい、ファンの人ゴメンなさい、怒らないでください
    なんだかんだで、マクロスFキャラの初描きでした。

    ***

    みかん様のブログ『深紅い華』と相互リンクいたしました!
    お誘い有難うございました!
    これからよろしくお願いしますね!
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ビリビリ | ホーム | before & after>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/305-c342be3f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
