• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-12-08 (Tue) ビリビリ
  • どーも~、何故か大事な時だけ人生綱渡りの真犬です。
    普段は堅実なのに、何故か大事な時だけばくち打ちです。

    rakugaki_091208
    今日も滑り込みで落描きから一枚、とある科学の超電磁砲の御坂美琴。
    アオリにー、と思ってみたのですが……。
    ま、次はもう少し上手く描こうと思います、あはは
    でも、細目とか上目遣いが好きですねぇ。
    そのせいでちょっと年齢高めに見えます。
    先日の幼い娘の練習の時も思ったのですが、大きな目って私には向かないんでしょうか。
    うーむ……
    というか、時間が空くと思ってたのに、意外と時間がない?
    あれ?

    連続更新って大変ですね…いやまぁ、既に今月は一回休んでるんですけどね

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<人在るところに歴史あり | ホーム | マクロスF 歌ヒメ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/306-4549867a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
