• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-12-12 (Sat) 恋姫から関羽こと愛紗
  • aisha_yozora_01
    愛紗「ご主人様…」
    星に願いを、的な感じ。

    どーも~、真犬です。
    イラストは真・恋姫†無双から関羽こと愛紗です。
    冬は空気が澄んで星空が良く見えるようになりますよね。
    今年はまだしていませんが、例年夜中にベランダに出て星をボーッと眺めたりすることがあります。
    ということでそんな感じの愛紗。
    彩色までしました。
    が、背景が脳内イメージよりちゃちくなったのは実力不足です。
    そして、余裕があったので少し遊んでみました。
    地味な仕掛けです、はい。
    すぐに気付いてもらえるかは謎。
    てかいじるところそこばっかりだなと言う指摘はごもっともです。
    そして連動させるのって難しいなぁと思います。
    願わくばもっとスムーズな動きにしたいです。
    ……今回これでも結構スムーズになるようには努力したんですけどね。
    実はそっちに時間を割きたくて髪の毛の塗りを若干簡略化しております。
    美髪公ごめんなさい。
    もっとスムーズにしたければflashとかの方がいいのかなぁ……。
    flashかぁ……。
    でもいじってて完成したときは楽しかったです。


    ***

    ということで、次からそろそろクリスマスや年賀用に取り掛からないといけない気がしてきました。
    ですがまだ何を描こうとか決まっていません。
    過去、クリスマスにはなのはA'sからリインフォースやなのは一家を描いていましたが…今年はどうしましょう。
    年賀は何描いてたっけ。
    今年は牛コスプレのリインフォースだったはず。
    まぁせっかくですから彩火と何かのキャラクターのコラボもありといえばあり…
    …いや、これは自分で自分の首をしめてる気がする。
    ……何かネタあります?(他力本願
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<マクロスF観てきました! | ホーム | 関羽より愛紗>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/309-e7508c25
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
