• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-12-13 (Sun) マクロスF観てきました!
  • どーも~、真犬です。
    マクロスF見てきましたよー。
    セイくんの運転で福岡のキャナルシティーまで行ってきました。
    丁度、同日ワンピースの上映開始日で、行列が大変なことになっておりました。
    「え、これ何のお祭りですか」
    と言ってしまうくらい、いや本当にそのくらいの列。
    人気が凄かったです。
    とりあえず、それはおいておいてマクロスF面白かったです。
    新曲多かったなぁ。
    ライブ映像が綺麗でした。
    そしてヴァジュラの造形が良かったです。
    見終わった後、「ヴァジュラが良かった!」と連呼していた私です。
    ……ネタバレしないように感想書いたらこんな感じですね。
    とにかく、楽しめました。
    完結編が楽しみです。
    行きは高速を使いましたが帰りは下道。
    運転有難うねーセイくん。

    昨日の日記のロールオーバーがないGIFアニメのみの奴を一応あげておきます。
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<絶賛迷走中 | ホーム | 恋姫から関羽こと愛紗>>
    コメント
    ----

    マクロス面白いみたいですねー(´`*)
    僕も見たいのですが、その前にワンピースを早くみたいですw
    by: 朋也 * 2009/12/15 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >朋也さま
    面白かったですねー
    そして、ワンピース人気は正直ビビリました^^;
    by: 青夏 真犬 * 2009/12/15 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/310-a8dbbd95
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
