• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-12-18 (Fri) 雑多
  • どーも~、寒いの苦手な真犬です。
    めっちゃ寒いです。
    住んでる実家から阿蘇山が見えるのですが、冠雪してましたねー。
    路面凍結とかされると自転車でもドキドキで怖いとです。
    寒いと布団から出られないですし。
    暖冬かーと思っていた分、寒いです。

    ***

    今回はボイスブログ「真犬ログ」第19回を更新しましたー。
    17回18回と登場してくれたセイ君紗月くんに加え、場所を提供してくれた草薙命の4人で喋ってます。
    内容はその日にあった神楽舞とかについて。
    更新に少し時間が空きましたが、どうぞ。
    これで17、18、19回の一連の流れが終わりです。
    前回と同じで環境雑音がかなり入っていますがその辺はご了承ください。
    収録時間は約17分

    ウッドキャンドルの絵描くの忘れてました……。

    そして次のボイブロのネタは何かあるかなぁと思っています。
    何か質問とかありましたらお願いします(今さら)。
    何もなかったら今まで通り、名前のとおりだらだら喋ります(笑
    今度大学の後輩の女の子と一緒にボイスブログを録音しようという話が出ていますが・…実施までこぎつけられるか。

    ***

    昨日は衝撃でしたが、大槍さんのコメント(リトルウィッチさんのページに飛びます。※18歳未満はダメですよ)に

    「持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。」

    という文言があるので、それに期待したいと思っております。
    とりあえずは「シュガーコートフリークス」を頑張ってください!


    ***


    拍手レスです
    >ヲタおやぢ様
    拍手有難うございます!
    更新頻度はちょっと試験的に上げてみています。
    そして九州も結構冷えてますよ(笑
    迷走の出口は見えていません!
    スポンサーサイト

    テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<忘年会 | ホーム | ええー>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/314-14cb3448
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
