• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-12-20 (Sun) 忘年会
  • IMGP0440
    私「じゃーん」
    草薙「”パシャ”」

    どーも~、昨日は友人たちとの忘年会でした真犬です。
    今回は普通の日記です。
    部屋は草薙の部屋。
    メンバーは前回の記事でも名前が上がったセイくん、紗月くん、草薙命との四人。
    セイくんと紗月が後からくるとのことで、私と草薙で買出し、お膳立てまでやりましたよ。
    来るまでの時間潰しはPSPでモンハン2Gです。
    ちなみに一人¥1000で写真の量です。
    写真に載ってないところにお菓子の袋が一袋あります。
    ちなみにお菓子(ポテチ)一袋と、白菜一玉(¥100)は有志です。
    大量でした。
    直販される物産館ではいい野菜がいい値段で買えるので便利ですね。
    野菜メイン。
    今回の野菜は、白菜、水菜、エリンギ、エノキ、シメジ、ネギ、もやし。
    あと、豆腐も一応野菜かな。
    肉や小結しらたきも一応ちゃんとありますよ。
    水炊き→キムチのコースです。
    でも、結局鍋一杯分(麺類)が残っちゃいました。
    残念。
    しかし楽しかったです。
    気兼ねなく喋れる面子って大事だと思いますよ。
    深夜1時過ぎまで喋ってました(笑
    あと一回、別の面子で忘年会するかも?
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<おいおい、明日がイヴじゃね? | ホーム | 雑多>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/315-9a66f5eb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
