• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-01-17 (Sun) 落描きした
  • どーも~、お久しぶりです真犬です。
    生きてます。
    間食のし過ぎでお腹にお肉がつきそうです。
    あ、約1kgほど正月太りしましたが、今はいつも通りまで落ちました。
    そんなことはどうでもいいのですが、最近ちょっと自分の住む町の歴史を紐解いて(?)います。
    紐解くというと大袈裟ですが、町史のようなものを読んでいます。
    なかなか面白いものですね。
    高校三年時の年末にめちゃめちゃ寒い中史跡めぐりをしたのを思い出します。
    幼稚園児の頃に引っ越して今住む町に来たので生粋の…というわけにはいきませんが、それでも愛着があります。
    でも、自分の住む町でさえ知らないことも多いですね……。

    ***

    さて、久しぶりに落描きしてみました。
    rakugaki_100117 rakugaki_100117_2
    この程度でさえ久しぶりです。
    何も載せないまま更新するのもなぁ……と思い、ちゃちゃっと思いついたものを落描きしてみました。
    日本美人は好きです。
    長い黒髪とか好きですよ。
    はい、どうでもいいですね。


    ああ寝違えた首が痛い……
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<お久しぶりです | ホーム | あーうー>>
    コメント
    ----

    黒髪大好きです(^^)
    まあ、可愛い子なら茶髪も好きなんですけどね(^^ゞ

    左の子はぜひ着色まで逝っちゃっていただきたいくらい
    いい子ですねえ(おっとよだれが

    オラは一番長く住んでいるのが今の家かな?
    それでも15年弱です。
    一番愛着があるのは6年しか住んでなかったけど
    静岡かな?(当時の清水市。今は静岡市清水区orz)
    中学高校と多感な時期を過ごしたせいかもしれません。
    同じ娘に一年おきに3回振られたのもその頃です・・・我ながらキモイかもw
    by: ヲタおやぢ * 2010/01/25 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >ヲタおやぢ様
    返信が送れて申し訳ありません!><

    着色まで逝けたら行きますよ(笑
    ただしそのときは書き直しをしますが

    忘れられない時代ですね(笑
    by: 青夏 真犬 * 2010/01/29 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/324-65011da7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
