• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-02-01 (Mon) 狐耳
  • rakugaki_color_100201
    ???「ふふふ

    どーも~、二月ですね真犬です。
    今日も結局朝から昼まで大学だったよぅ!

    リハビリテーション2日目。
    狐耳に尻尾です。
    オリジナルのつもりだけれどきっと誰かにいる。
    9尾まで描くとかなりボリューミーです。
    なのでちょっと誤魔化しています。
    あいかわらずバランスが悪いなぁ……。
    特に髪の毛が自然にくねくねしているのを描きたいです。
    修行を重ねるしかないですなー。
    なんか流行に乗れない自分がちょっとなーって感じですね。
    流行のアニメか漫画かのキャラを描ければよいのだろうけどなぁと思います。
    まぁ知らないから無理ですけどね!

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<神喰らい | ホーム | >>
    コメント
    ----

    獣耳はどうしてこんなにも・・・
    魅力的になるんでしょうねぇ
    by: YGGR * 2010/02/02 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >YGGRさま
    あまり獣耳は描きなれてないのですが、やはり外せないジャンルですよねぇ
    by: 青夏 真犬 * 2010/02/02 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    けもみみはオラ的には正義ですねえ。
    我が家のお稲荷さまとか
    最近ではおまもりひまりとか
    たいていの女性の誘惑には負けないつもりですが、
    好みのお姐さんタイプの人に猫耳と尻尾つけた状態で
    にゃーんとか擦り寄られたらたぶん秒殺ですw
    by: ヲタおやぢ * 2010/03/09 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >ヲタおやぢ様
    けもみみはやはり需要がありますね笑
    にゃーんはいい(案)ですねぇ~
    by: 青夏 真犬 * 2010/03/09 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/328-7c672a7d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
