• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-02-11 (Thu) 夏が待ちきれない!

  • どーも~、最近は雨ばっかりの青夏真犬です。
    雨が必要なのも分かりますが晴れてほしい……私、雨男なもので…。
    14日15日は長崎のランタン祭りへ行ってきますのでそのときくらい晴れて欲しいですね。

    ayaka_mizugi100209

    さて、イラストが塗りあがりました。
    季節感がありません(笑
    春を抜かしちゃってますね。
    まぁ気にしないで下さい(苦笑
    しかし久しぶりに薙刀も足せたなぁ……。
    衣装に付いてですが、現実世界にしろ二次元の世界にしろ、衣装をデザインできる人ってすごいと思います。
    才能ですよね…。
    私の場合は引き出し自体が少ないので増やさなきゃいけませんよね。

    さぁて次は何を描こうかな
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<いろいろ過ぎてた | ホーム | あったかあったか>>
    コメント
    ----

    www
    待ちきれないにも程がありますな!

    なんか昨日あたりからえらくまた寒くなってきて、
    ぢぢいは機構の変化についてゆけず
    体調を崩しそうな気配です。

    彩火たんにもあまり無理をさせないでw
    by: ヲタおやぢ * 2010/02/12 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >ヲタおやぢ様
    冬より夏派ですが、昨今の夏は暑過ぎて困ります^^;

    最近の気温は微妙すぎて体調を崩しそうで怖いですね。
    ぜひ気をつけてください。

    彩火には今度は無理をさせないようにしましょう(笑
    by: 青夏 真犬 * 2010/02/12 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/331-8d60e24c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
