• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-02-25 (Thu) ボイスブログ更新しました
  • どーも~、名古屋に行く前の準備はぼちぼちの真犬です。

    不定期更新をしておりますだらだらボイスブログ「真犬ログ」の第21回を更新しました~。
    収録時間は約20分
    ゲスト続きが終了しまして、一人喋りという名の備忘録ですが、感覚をすっかり忘れちゃってました。
    しかも編集の仕方も忘れてしまうという状況で(痛
    それでも一応、明けましての回を除けば、2010年に入っての初ボイスブログです。
    内容は、お仕事への不安(?)と月末に行ってくる名古屋旅行についてです。

    もはや意地でも暇を見つけて続けたい(そのための不定期)ボイスブログですが、
    …このボイスブログの進化先が見えない~(汗
    スポンサーサイト

    テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<名古屋行ってきました | ホーム | くじと運命>>
    コメント
    --聞きますた(^^)--

    ボイスブログ聞きましたよ~

    人見知りだと言っておられましたが
    営業、大丈夫ですかww

    ちなみにオラは少しだけ営業職についたことがありますが
    バリバリの先輩たちがすごくかっこよかったのを覚えています。
    オラは事情があり別の道にまた移りましたが。

    ぜひぜひがんばってください!
    印刷業界のことはよくわかりませんが、
    どの業界でもその業界のことをよく勉強し、
    興味を持って前に進んでいける人が成功するのだと思っています。

    最初は「こなす」だけでやっと、という感じだと思いますが、
    それはみんな同じで。
    余裕が出てきたら、その道のプロになるべく
    いろいろ勉強してください。

    なんだかんだ一生勉強ですよねえ・・・・

    真犬ログを聞いてる限り、
    真犬さんは基本前向きだと、大丈夫だと勝手に思ってます(オイ

    4月以降、ぜひ、無理をなさらず、あくまでも仕事中心で
    余裕が出来たときにブログ、ボイスブログともに更新されてください。
    更新が間遠になったら、
    「あ、仕事がんばってるんだな!」と南の空を振り仰ぐことにしますww

    でも声は聞きたいので、
    愚痴でも何でも聞かせてくださいね(^^)

    長コメ失礼しましたm(__)m
    by: ヲタおやぢ * 2010/03/09 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >ヲタおやぢ様
    ありがとうございます!
    まさしくその問題に直面しております(笑
    研修中とは言え、
    「これやっていけるのかな」
    とか考えちゃいますけどとりあえず、やるしかないので!
    たぶん、四月以降は間違いなく必死です(笑
    というか研修中の今でも死にかけています!
    by: 青夏 真犬 * 2010/03/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/336-8d83fda7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
