• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-03-04 (Thu) SWとか
  • どーも~、懐やばい真犬です。
    サマーウォーズのDVDを買ってしまいました……。
    もう少しお金がある時期に買うつもりだったのに、TSUTAYAで見かけたら買ってしまった……orz
    ブルーレイは再生環境がないのでDVDです。
    そして、二周させてしまいました。
    特典映像も拝見させていただきました。
    やっぱり面白かった……劇場ではなかったのに、一人で部屋で観てたらほろりといってしまった……。
    栄おばあちゃんがカッコよくて好きです。

    ついでに、月姫の7巻も買ってきまして読みました。
    なけなしの金がどんどん飛んでいきます。
    今月収入ないから大変です。
    人生初のえろげが月姫だったので、これは思い入れの作品なのですよね。
    今回の巻はまぁデレの巻でしたね。
    次が最終巻かな。
    楽しみ楽しみ。
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<線画っぽいの | ホーム | えへへー>>
    コメント
    ----

    サマーウォーズはマイワイフも大好きなので
    財布の紐を緩めてくれそうですw

    ばあちゃんかっこいいですよねえ。
    背景の美しさもたまりません。
    いろいろすごいアニメ映画だと思います。

    by: ヲタおやぢ * 2010/03/09 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >ヲタおやぢ様
    いや、本当に感動アニメでした。
    あれは栄おばあちゃんがヒロインです(笑
    by: 青夏 真犬 * 2010/03/09 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/340-fdc65237
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
