• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-03-24 (Wed) 花見
  • どーも~、若干まだ筋肉痛が抜けない真犬です。
    理由が他にあるのは分かるんですけどそれは又明日にでも。
    あ、明日は八代に行くんだった…。
    月曜日は熊本城へ花見へ行ってまいりました。
    熊本は結構見頃でした。
    というか、雨が多いのでもう観に行かないと雨で落ちちゃうということで急遽、行ってきました。
    メンバーは長崎に行ったメンバーです。
    お昼ちょい前に集合して、熊本城に向かいましたが人が沢山いました。
    IMG_0413_s
    ブラブラしながら桜を見物していきます。
    桜の木の上の方は風で散ったのか、花が付いてないのもありました。
    強風の日がありましたからね。
    IMG_0418_s IMG_0450_s

    IMG_0470_s IMG_0471_s
    下の熊本城の遠景は二の丸公園からの写真です。
    二の丸公園では「春のくまもとお城まつり」が開催されていました。
    それもあいまってお昼なのに人が沢山いたのですねぇ。
    二の丸公園では、私がひとっ走りしてバドミントンの道具を買って来てみんなでバドミントンです。
    バドミントンは久しぶりです。
    風もあったせいもあるんでしょうけど、難しい!
    男性陣四人がかなりマジになってやってました。
    女性陣はリアクションが可愛い(笑
    その後カラオケに2時間行って、夕飯は焼肉食い放題に行ってきましたー。

    今回は100枚超えの写真を撮りましたが、人を中心に撮ったので載せられる枚数が少ないのは毎度のことか……

    ちなみに、昨日は阿蘇神社で行なわれた、火振り神事に行ってまいりました。
    そのことに関してはまた別記事で。
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<火振り神事 | ホーム | 映画観て来た>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/349-9fbf4f25
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
