• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-06-19 (Sat) 微々微成長
  • どーも~、今日は会社で清掃活動があった真犬です。
    サッカー日本惜しかったですねぇ。
    ちょうどキックオフの時間に退社しました。
    で、前半40分くらいから後半オランダに1点入れられる所まで観てました。
    残念ですが、次を頑張れ日本。

    ***

    rakugaki_100619

    さて、イラストの話。
    微々微妙にしか進んでいません。
    ラフを非表示にしております。
    こんなペースでいつできるのか!
    ……私にも分かりませんが、進めます。
    というか、なんだかここまで来ると遅くても丁寧に時間をかけてじっくり楽しみたくなってきました。
    空いてる時間の息抜きです。

    ***

    拍手くださった方有難うございました!
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<線画 | ホーム | 緊張とか>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/366-22e4f08b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
