• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-08-04 (Wed) 微回復
  • どーも~、なんとかなってます真犬です。
    いやブログの更新は何ともなってないんですけどね。
    微回復しました。
    機能はPCも付けずに即寝してたので多少回復してます。
    仕事帰りに古壱録さま宅にミクのDIVA2を受け取りに行けるくらいにはなりました。
    これから楽しみです。
    ミクとルカさえいればそれでいい。
    パーフェクトなんかそもそも狙ってません。
    それと「あーうー」と熱にうなされながらも恋姫の萌将伝を先日フルコンしました、したはずです。
    ウソだろ……ウソだと言ってくれ。
    これで終わりとか信じたくないよ。
    むしろ、フルコンしてなかったとかどうでしょうか。
    愛紗……。
    まぁ、桔梗と紫苑と祭は好きなのでそれはそれで満足でしたけどね。
    それぞれの話とかもう少し掘り下げても良かったかも。
    てか、ホントどうしたスタッフ。
    なぜ愛紗は……orz
    という感じです。
    誰かこの後の世界の話を出さないかな。
    むしろ自分で描けというのだろうかこれは。


    営業で外回りしてますが、車の外に出るとこれは暑さで死にますね。


    ***

    拍手ありがとうございました!
    スポンサーサイト

    テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<神楽舞 | ホーム | 夏の風邪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/378-4f83093c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
