• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-08-19 (Thu) 残暑見舞い
  • ayaka_zansho2010
    彩火「残暑見舞い申し上げます」

    どーも~、日焼けした首筋が痛いです。
    営業で外回りです。
    長距離移動は車だからあんまり焼けないと思うんですけどねぇ。
    まだまだ酷暑が続きますが、皆さま倒れることのないように。
    室内の方も屋外の方も注意されてくださいね。
    イラストは彩火にしました。
    看板娘、最近表に出してませんしね。
    一枚絵として成立するように心掛けました。

    ……生活リズムがPS3のせいで大きく変わりました。
    というとあまりにも無責任ですね。
    つまり自律できていないのですが…
    PS3のアドホックパーティーが予想以上に便利だったせいもあり余裕があればゲームをしちゃってます。
    PSPでミクDIVA2かPSP(アドホックパーティー)でファンタシスタポータブル2をやったりです。
    駄目だなぁ(苦笑

    更新が遅いのに見に来てくださっている皆々様に感謝多謝です。


    彩火「主、表に立てたのは嬉しいんですが…なんか私、全体的に赤くないですか」
    真犬「(肌色の調整間違ったかな…)……日焼けだよ?」

    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<プール | ホーム | 神楽舞>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/380-6b19b859
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
