• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-10-11 (Mon) 初めてのこと
  • どーも~、昨日(今日の未明)に醜態をさらしていました真犬です。
    昨夜というか今日の0時頃、学生時代の後輩の罠に嵌められてニコ生を初体験しました。
    ……リスナーそっちのけの雑談。
    ぜったいリスナーは面白くなかったorz
    面白さのために話してなかったからなぁ、てか面白い話なんて頼まれても出来ないんですけどね。
    スカイプしながらニコ生って、凄いなぁと後輩に感動しながらもうやるまいと心に決めました。
    あれ無理。
    ボイスブログと違って照れが前面に出てくるー。
    生放送とか無理。
    噛みまくりだし。
    きゃーって感じでした。
    ちなみにその後、スカイプでまただらだら喋りつつ、
    飛び入りではじめましての人に驚きつつもその人の声が良いので耳が幸せでした。
    更に個人的に耳が幸せな事態に陥ったりしたのは良かった。
    やっぱりいい声はいい。

    あー、明日からまた仕事!
    息抜きしながら頑張っていくかー
    スポンサーサイト

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<マンガ | ホーム | 涙目>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/390-5a57a31a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
