• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-11-22 (Mon) 休日の過ごし方
  • どーも~、生きてます真犬です。
    先週は一週間まるっとトラブル(ミス)の連続でした。
    マジで凹んでました。
    その分、会社の先輩たちの優しさとか、上司の器の広さとかを実感した週でもありました。
    課題山積、前途多難ですがまぁたまに黒くなりながらもなんとか生きてます。

    ***

    ちなみに日曜は…こんな感じでした↓
    朝、部屋の整理。
    ほこりやばいものがあふれてるへやきたねぇ
    とりあえず、布団を干す

    正午、古一録様へくらんくらん等を渡しに。
    GEバーストを手伝ってもらい、ついでに頼んでいたフィグマのルカをげっと。
    今度ゆっくり遊びましょう。

    昼、後輩の娘(はじめ)がやはり遅刻。
    毎度のことなのでつたやで時間をつぶす。
    そしてきちんと第一志望の会社に内定を取ったご褒美として紅蘭亭(中華料理屋)で飯をおごる。
    美人さんが給仕してくれました。
    衣装(黒のチャイナドレス)もすばらしいお店です。
    その後、カラオケ。
    声がいいやつなので、耳は幸せだったがはめられたうたわされました。
    あまつさえあの女録音までしやがった。
    そのままカラオケでMHP2G。
    久しぶりすぎだよおい、ティガとかまじ必死でした。
    とりあえず、トレジャーとかして、お開き。
    楽しかったし、まんぞくしていたようなのでよしとします。

    帰って部屋の整理の続きを少し。そんな感じでした。
    もうそれで力尽きてました。
    スミマセン。

    最近イラスト描いてないので、そろそろ描きたい気分です。
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<声の条件 | ホーム | ごめんなさい>>
    コメント
    ----

    トラブル処理お疲れさん。
    いい先輩・上司方だね^^

    俺の時は、かなり問い詰められて毎回泣くまで解放されなかったなぁ。

    そういう先輩方、大切にせなんよ^^

    ミスはした後が肝心!!
    あんまり無理せんように頑張れ^^
    応援してるばい!
    by: セイ * 2010/11/23 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
    --Re: タイトルなし--

    >セイ君
    ありがたいことに、癖はあるけどいい人が多いよ~。
    役に立ちたいと思った矢先に病気したけど(苦笑

    ぼちぼち頑張るよー
    by: 青夏真犬 * 2010/11/27 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/397-79e0d04f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
