• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-02-12 (Tue) ばれんたいん絵
  • 0802111_sen


    ばれんたいん絵は日曜日のお昼頃から描いています。もっと前もって準備すればいいんですけどね、計画性ないので。
    とりあえず線画を上げておきます。
    文字をいれるなら縦にいれるか横にいれるかで迷っています。

    日記を読み返してみると、「沢山書きたいことがある」という節のことを書いている割には次の日記で「書くことがない」とか書いています。
    矛盾です。
    矛盾を内包している、それが真犬です(まだどちらか名乗ってなかった 汗
    土・日に泊りがけで宅飲み(?)をしてまいりました。
    相変わらずアルコールは摂取していませんが、有意義でしたよ。
    楽しかったし、面白かったです。
    なにより今まで以上にカオスでした。
    そして、深夜の三時ごろに会場にさせていただいた先輩宅のパソコンとネットを拝借して時空管理局ラジオをほんの少しだけ聴かせていただきました。

    絵はオリジナルが増えてますねぇ。
    最近、なのは系列の絵を描いてないなぁ。
    初代リィーンフォースとか描きたいよ。
    いろいろ今週中にかたが付けばいいと祈っています。

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<バレンタインデイ | ホーム | 最近聴いてるの>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/40-d9f28ef2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
