• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-12-20 (Mon) 熊本のイベント
  • どーも~、なんだか今ひとつ調子の悪い真犬です。
    なんでしょう100%健康なときがないな最近……。

    今日は草薙紗月がイベント復帰ということで、
    セイに誘われて熊本の同人即売会に顔を出してまいりました。
    出来れば私も漫画を描いて委託したかったですが実力がなかった…。
    ラスト30分で入場したのでパンフは手に入らなかったですが、まぁ人の多いこと多いこと。
    レイヤーさんは着替えに向かってましたが…結構レイヤー多いなぁと改めて実感。
    で、目新しいことといえば、BGMにボカロの曲が流れてたのですがそれに合わせて踊る人たちが。

    真犬「ぉぉ、踊ってるよ……最近は踊るのか」
    セイ「踊ってるねぇ」
    真犬「セイ君、混ざっておいでよ」
    セイ「むり」

    右肩の蝶、マトリョシカ、ワールドイズマイン、ぽっぴっぽーとか踊ってましたねぇ。
    他にも流れてたみたいですがよく分からなかった。
    中には、多分ニコ動の【踊ってみた】で動画あげてんだろうなぁと言う人も。
    なんかカオスだなぁと思いながらもでも楽しいならそれが一番かと思いながら見てました。
    中にはオタ芸打ってる人もいましたし。

    ちなみに来年始、『幻想肥後ノ祭典』というものが行われます。

    higonosaiten_big

    ジャンル:東方projectオンリーイベント
    日時:2011年1月16日(日)
    時間:11:00~15:00
    会場:興南会館

    これの主催がちょっとばかり知り合いなので私もちょこっとだけお手伝いに回る予定。
    草薙も参加申請していますし、それ以外でも草薙づてで知り合った人も参加する予定なので楽しみ。
    というかイベント主催するとかすごいよなぁと思いつつ、成功することを願っています。

    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<めりーめりー | ホーム | 残念賞>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/403-6f63528e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
