• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-03-02 (Wed) 元気になるために
  • どーも~、真犬です。
    昨夜はひたすらサマーウォーズで栄おばあちゃんに励まされてました。

    org110302
    今回は久しぶりにイラスト系で更新です。
    先日、スカイプしながらKOHさまと元さまからお題を無理やり頂戴しました。
    お題は
    「フライ返し」
    「ビー玉」
    「たんぽぽ」
    です。
    いい感じの組み合わせが思いつかない。
    単純に入れ込むくらいしか思いつきませんが、とりあえず突っ走りましょうか。
    彩色まで進む予定。
    ……裏紙に描いちゃってるので若干透けてルー


    二日目……!

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<FMCはやっぱりいいなぁ | ホーム | お久しぶりです>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/408-f84b4f16
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
