• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-03-06 (Sun) ペン入れで心おれt
  • どーも~、お寝坊さんの真犬です☆
    寝すぎたせいで、また車の免許の更新に行き損ねた…。
    早く行かなきゃ…orz

    今日はだいたい家の中でした。
    バックでニコニコ動画流しながら、ペン入れしたり漫画読んだりです。
    で、ペン入れ…というか線画起こし久しぶりです。
    ラフからパソコンで主線描き込んでいく作業は初めてです。
    今まではもう少しラフを描きこんで、主線決めてペン入れするんですけどねー。
    作業を簡略化しようとの試みです。
    org110302_02
    今、こうなっております。
    久しぶりなので、できるだけ丁寧に…と思っておりますが、違いが出ているのかどうか…。
    現段階で消化されているお題は「フライ返し」くらいですね。
    もう少ししたら、残りのお題も追加されます。
    でも、今日はここでブログ更新しないと時間的にまずいので。
    というか、集中力が切れました。
    これくらいで集中力切れるとか、やっぱこういう作業からしばらく離れていたからかなぁ…

    あ、そういえばお題を出してきた元さまが描かれたイラスト(線画のみ)を
    公開してよいと言う許可が出たので、
    次回か次々回あたりでこのブログで公開させてもらいます。
    やっぱ上手いよ。
    歌声は良いし、歌も上手いし、絵も上手いし、なんなんだ元(呼び捨て


    明日からまた仕事か…つらい

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<もらいもの | ホーム | 筋肉痛・・・>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/412-d1c78b6b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
