• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-03-07 (Mon) もらいもの
  • どーも~、真犬です。
    今日は朝からほとんど何も食わず夜まですごしてました、さすがに会社の人にそれを注意された…。
    夜飯は食いましたよ。
    てか、風邪引いたかな…?

    おだい
    今日は、昨日書いた元さんから貰った絵をあげます。
    テーマの「フライ返し」と「ビー玉」「たんぽぽ」です。
    印象的に使ってますねー。
    インパクトのある絵を描くのが苦手な私。
    スカートのレースのところ、とか私には出てこない発想也。
    これ塗るともっと映えるんだろうなぁ~とか思いつつ、元さんに色を塗ってとお願いしてみよう。
    ま、忙しい人だから…難しいかな。


    7日連続更新……!
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<途中経過でお茶濁す | ホーム | ペン入れで心おれt>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/413-dacc17c3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
