• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-03-09 (Wed) 文字だけ
  • どーも~、真犬です。
    今日は文字だけ更新です。

    今現在「霜月はるかのFMC」を聴きながら更新しております。
    内容や感想については明日の更新分で、書こうかなと思います~。
    まぁwebラジオねた……といいますか、私が仕事でなかなか時間がとれずに
    更新しきれずにいたボイスブログですが、これをぼちぼち更新しようかなと思いつつも
    草薙と紗月を巻き込んで声をまじめ(?)に録音してみようかと思います。
    内容を考えるのは私の役割なのですが…難しいですね。
    どういう風にしたら面白いのか?
    それにつきますが、とりあえず始めてみるのが大事ですよね。

    ためにためて、とめにとめていたネタたちを腐らせる前に、進めたいと思います。


    今日はネタがない!!
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<FMC_136 | ホーム | 途中経過でお茶濁す>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/415-9113cd52
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
