• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-03-15 (Tue) ろすとぷらねっと2
  • どーも~、明日がゴルフでびゅーの真犬です☆
    ストレスで黒い部分がはみ出してきそうですがそれは気合ですね。

    今日は画像なし。
    先日、ロストプラネット2というゲームを始めたという記事を書きましたが、
    一応クリアしました。
    No.10さまと古壱録さまにくっついて、
    がんがんやってたらストーリーモードが一応クリアになりました(笑
    ただがんがん飛ばしすぎたせいで、せっかくのストーリーを全然終えていませんでした。
    というか私以外のお二人各自で進めてるから、ただの足手まといだった!!

    しかし、なんだろう思ったより対人戦が多かったですし
    バイオ5をやっていた身としては巨大クリーチャーに対してはなんだか新鮮味がなかった…。
    いや、バイオ5にそんな巨大クリーチャーは出てこないんですが、
    ね、ほら一度、いや二度かな?出てくるじゃないですか。
    もっと虫(AK)と戦うのを期待していました。
    でもチームで楽しめるから、それは楽しかったです。
    おなじFPSでもMGOは潰しあいだから楽しいと言うより……ヽ(`Д´)ノウワァァァンってなります。
    いや、あれはあれで嫌いじゃないんですけどね。

    次やるゲームはなんだろう…たぶんPSPで出る地球防衛軍かな。
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<おお、カラダがいてぇ | ホーム | とちうけいか その2>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/421-25648f32
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
