• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-03-19 (Sat) 日記
  • どーも~、真犬です。
    今日は19時ちょいすぎには帰れました!
    さすが土曜日…早い。

    ここ数日は通常営業を心がけてきましたが、やはりニュースは見るにたえない。
    ラジオなんかも通常営業に移行していきつつありますね。
    客先でコーヒーをご馳走になりながらこういう時こそ気をつけなきゃいけませんね、と話してました。
    でも熊本は給油量制限はないんですよねー。

    他の会社の人だけど合同入社式で仲良くなった友人が会社を辞めました。
    上司からのパワハラで鬱になって辞めちゃいました。
    実家に帰るそうな。
    さっき電話がありました。
    友人が遠く離れると言う点においては個人的にはとても残念。
    でも、鬱病になるくらいひどいなら辞めて正解だったと思う。
    相談にのってたのに力になれなくてごめん。
    このブログ観てないとは思うけど今度そっちに行く機会があればまた会おう!
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(1) | コメント(0)
    <<休日 | ホーム | BDだった>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/425-0be4a00d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    薬を服用することなく、うつ病を克服できる!
    今から30分後には心も体もかるくなり、重いうつでも2ヶ月以内に改善できます。 2ヶ月間 うつ病克服プログラム【2011/03/20 09:27】
    | ホーム |
