• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-03-21 (Mon) 読書
  • どーも~、狩人真犬です。
    ただいまモンハン3中。
    タイトルと全然違うのは偶然です。

    久しぶりに渡瀬草一郎さんの作品を読みました。
    陰陽ノ京 月風譚 其の弐
    この作品自体は以前から買っていたのですが何故かつんでいましたが、
    今日期待して買った漫画が今一だったのでここぞとばかりに口直しに読みました。
    この人の作品面白いなぁと素直に思います。
    依然書いたかもしれませんが、この方の文章のリズムは私の読書のリズムと合うのです。
    内容も面白い。
    保胤せんせいの方とは一味違って光榮の方も面白いものです。
    今回は保胤せんせいも割と普通に出てきてくれたのでうれしい限り。
    本編(?)と共通していちゃついてるのは吉平と貴年。
    でも光榮はいつ、誰とくっつくのか……。
    気になる……。
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<さくらの日々 | ホーム | 休日>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/427-c644a821
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
