• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-03-23 (Wed) お休み
  • どーも~、BD有給使って済ませねばならぬ用事を済ませてきました真犬です。
    午前中は病院。
    午後は免許の更新。
    ほとんど趣味に時間が使えてません……今から使います。

    病院では「ストレスですね^^」とにこやかに言われた。
    いやまぁそれはなんとなく分かってますよ先生^^;
    それと伸ばし伸ばしになっていた免許の更新も今日無事に済ませてきました。
    だるいと思いながら、講習を受けてきましたが
    そっか免許書用の写真を撮られるんだった…orz
    と自分のうっかり度合いにへこみつつ無事終了してました。

    これを更新したら最近触れてなかった石粉粘土に触ろうかなぁと思います。
    彩火もちょっと作り方を変えて作り上げたいし。
    古壱録さまのおかげで複製のために必要な探してた物も手に入れられそうですしネ。
    下手の横好きですが、それでもやってればそれなりに形になると信じます。

    ***

    告知用動画(音声)をあげて約一週間。
    また懲りずに、あげなおします!
    前回書き忘れてましたが、第1回の収録の予定は4月前半の予定です。
    よろしければ何かコメントやネタをお願いします~。
    [広告] VPS

    もちろん、この動画(音声)の感想でもおkです!!
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<滑り込みセーフ? | ホーム | さくらの日々>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/429-07f52896
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
