• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-03-31 (Thu) 31日がやってきた
  • どーも~、真犬です。

    祝 ☆ 3 月 毎 日 更 新 達 成 !

    やり遂げました。
    危ない日がちょくちょくありましたよーorz
    帰りが遅い日が…。
    とりあえず、やり遂げましたよ。
    振り返ってみるとやっぱり内容が薄いなぁ…。
    濃いほうがいいよなぁ。
    もう少しおたく的なネタを増やしたいけれど、これが今の限界なんだろうなー。
    んむー。
    そういった意味でも課題山積ですね。
    でも、毎日更新は日々に張り合いが出たのでそれはそれでよかったのかも。

    4月の更新はどうするかな。

    ※コメントありがとうございます~。
    返信は後日。

    とりあえず明日、新入社員への贈る言葉と、先輩からの一言とで二箇所でスピーチしてきます(え

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<入社式 | ホーム | 身近なヒーロー>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/437-c436a11b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
