• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-04-23 (Sat) 備忘録的な?
  • どーも~、生きてます真犬です。
    今日は県外からこっちに戻ってきてた知人を含めて急遽食い放題に。
    いや、最初はセイ君とつけ麺を食いに行くつもりだったのですが、なんとなく。
    あー、この前も古壱録さまと食い放題行ったなーてか同じ店だーと思いつつも
    朝飯食ってなかったのでガッツリいってきました。
    面子は、県外から戻ってきた教授(あだなですよ笑)、紗月、草薙、セイ君、私です。
    食った食った。
    それから教授とセイ君と私でカラオケに2時間ほど。
    01.K
    02.ホリデイ
    03.ハンマーソングと悲しみの塔
    04.ガラスのブルース
    05.初音ミクの消失
    06.トライアングラー
    07.さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
    08.巫女みこナース・愛のテーマ
    09.真赤な誓い
    10.みくみくにしてあげる♪
    私が歌えたのは10曲。
    面倒なので誰の曲かは書きません。
    今日行った機種あんまりボカロが入ってなかった…。
    7,8番目の曲が入っていたことにびっくり。
    久しぶりすぎて曲覚えてなかった(笑
    カラオケの後は解散 → 会社の映画部(笑)とともにGANTZの後編を。
    そして帰宅。
    まぁ感想は落とし所はこんなところだろうと言う感じ。
    てかみんなラストは想像通りだったみたいで(苦笑
    でも、途中で地震がありまして。
    震度3だったもよう。
    「?揺れた?」
    と思いながらも、何故か不謹慎にもふふふと笑ってしまいました。
    ついでに、音楽がどう聞いてもガンダムOOにしか聴こえないなぁと思ってたら、やっぱり川井さんでした。
    普段はBGMを誰が作ったかなんて考えたことなかったですけどね。
    まぁOOの影響ですね~。
    と言う感じで帰宅して今です。


    休みがもっと欲しい~。
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<GWのすごし方 | ホーム | リンク追加~>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/442-4e1269cd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
