• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-06-24 (Fri) あっつ……!
  • どーも~、営業者の中で湯で死ぬかと思った真犬です。
    成長しないなぁ私も、またミスしてしもた(;A;)

    6/22(水)に霜月はるかのFrostMoonCafe+が150回を迎えましたー!
    shimotsukin
    すげー長寿番組だと思う。
    途中しばらく聴けてなかったけど、けっきょくずっと聴き続けてるwebラジオはこれだけになってしまった。
    きねんすべき150回はチームグリオットがゲスト!
    豪華!
    岩垂徳行さん、なるけみちこさん、弘田佳孝さん、MANYOさん、日山尚さんがご来店。
    FMCに馴染み深い面子(笑
    当然といえば当然か。
    全編通してゲストとのトークにして欲しかった……。
    あの面子であの時間だけと言うのはもったいない。
    いや、普段より長めではありましたけど。
    正拳突きの踊りとか見てみたいし、動画配信とかしてくれたりしないかな……!
    岩垂さんやなるけさんのノリとか大好きだ…!
    みんな霜月さんを愛してる匂いがぷんぷんする!
    ラストには皆さんのお仕事情報が聞けますので必聴ですよ!

    昔のシモツキンいらすとを持ち出してみた
    スポンサーサイト

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<『図書館革命』読破 | ホーム | 引き続き感想>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/471-0bd7afe9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
