• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-07-02 (Sat) ボイスブログ【追記あり】
  • どーも~、おなかいっぱい真犬です。
    8時には退社できるはずだったのに、けっきょくお手伝いで退社できたのは20:30過ぎだよう。

    ***

    久しぶりにボイスブログを録りました。


    [広告] VPS

    不定期更新だらだらボイスブログ『真犬ログ』第22回

    内容は「ひごんちゅラジオ」についてだったり、webラジオが好きになった理由についてだったり。
    本当にたらたら独り言をつぶやいております。
    音量と咳き込んだ一箇所以外編集してないので、かみまくりです(笑
    編集を考えたらそれはそれで面倒くさいので(おい
    今後ボイスブログでBGMはつけないどこうかなぁと。
    そういうのは「ひごんちゅラジオ」で。
    ※再生してくださる方は音量に注意してください。
    大きすぎたり小さすぎたりするかもしれませんので各自で調節してください。

    ナギから小説を大量に貸与されましたが…平常心で読めるだろうか

    追記
    FC2動画版を追加。
    マグログに飛ぶよりこっちの方が簡単かもと言う試みです~。
    スポンサーサイト

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<7月の花 | ホーム | 7月突入>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/479-bafee654
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
