• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2007-10-28 (Sun) 疲れたー
  • 平日更新は疲れるというか、時間が取れないことが徐々に判明しだしたので、土日に日記を書くのがベストかと。
    先週から今日までいろいろやることあって、疲れました。
    今日は漢字検定受けてきましたしね。大学生になって、準2級です。
    受かってるといいなぁ
    スポンサーサイト
    | トラックバック(1) | コメント(0)
    <<落書き~ | ホーム | 眠くない眠くない>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/5-2d8e21ab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    3級漢字学習ステップ改訂版
    自分には合いませんでした。個人的には漢字検定試験問題集をお薦めします。私は6月に行われた漢字検定で3級を取得しました。今回の漢字検定で私は私の中学校の中でトップになりました。そして、協会の方からは団体内優秀賞をいただきました。私は今回、漢字検定3級取得の 漢字検定がたくさんあります【2007/10/30 12:47】
    | ホーム |
