• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-09-19 (Mon) お休み
  • どーも~、真犬です。
    頭いてーというか頭重いー。
    とりあえず、日曜、月曜の連休を堪能しておりますたぶん。
    というか、日曜も月曜も午前中爆睡だったなおい。

    ***

    今日は【月の花】の9月~。
    なんだかんだで4ヶ月は達成!!
    9月は彼岸花です。別名・曼珠沙華……よね?

    9

    はははは。
    あれぇ、前の6,7,8月とは色が違いますよねこれ。
    いや、本当はもっと濡れた感を出したかったんですよ?
    影をもう一段階つけたりとかしたらよかったんでしょうか。
    花が持つ(とても個人的な)イメージのせいでこうなりました。
    シルエットを書くの面白かった。
    また今回も微妙に影つけの仕方が違ったりするのは仕様ですよ…
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(1) | コメント(0)
    <<かぜっぴき | ホーム | ・・・>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/513-dba95976
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    9月「彼岸花」
    貴方を守り抜き朽ち果てたい >挨拶 今月のテーマは「彼岸花」 絵を描くにあたってイメージした花言葉は「想うはあなた一人、悲しい思い出、また会う日を楽しみに」。 そんな言葉をイメージしました... 好きなものは好きだと言いたい!!【2011/09/29 22:06】
    | ホーム |
