• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-09-25 (Sun) かぜっぴき
  • どーも~、真犬です。
    まだのどがいてーんですよ。
    ついでに微熱と微妙な吐き気も。
    営業職ですからどこから風邪をもらってきたか分からないんですが、
    風邪ひいて熱出した状態で営業であちこち廻るから
    更に風邪を蔓延させちゃうんですよねごめんなさい。

    ***

    CIMG0506

    先週の水曜、木曜…熱でうなされながら「熱のせいで眠れねぇ…」という状態だったため、
    とある目的で買ってきていたHGのガンダムOOを素組みしていました。
    だって夜中の2時とかに目が覚めるんですよ…orz
    なんとしても金土に旅行行きたかったので意地でも熱下げないといけなかったし…。
    無心になるために、「1時間だけ…」とつぶやきつつぱちぱち。
    かかったのはだいたい2時間30ふんくらいでしょうか。
    いろいろパーツが足りてないのは分かるんですけど、これはこの状態で完成。
    ここからいじるんです。
    そのための素体です。
    いや、まぁどうしていくか具体的な方法はまだなんですけどね。
    てかこの写真ポーズが悪いー……。

    みなさん風邪にはお気をつけをー

    テーマ:フィギュアを作る日々。 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<昼寝したい……・ | ホーム | お休み>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/514-415467af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
