• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-09-26 (Mon) 昼寝したい……・
  • どーも~、真犬です。
    あと少しで完調と思われます。
    のどの違和感がなぁ。
    手洗いうがいは必至ですよー。

    ***

    今日は久しぶりにイラスト(笑
    手抜きだけどがんばりました(?

    ayaka-zz_anime_s

    彩火「……zzz」

    午睡の彩火(※クリックすると少しだけでかくなります
    というか、背景的に夕方だった…。
    仕事から帰ってきて、ふと描きたくなったので描いたのですけどね。
    でも、そのままだととある方の期待を超えられないと思いまして。
    ただの手抜きから、がんばった手抜きにしてみました(笑
    ひさしぶりにgifあにめってみました。
    いや、でも、彩火はまったく動かないというね(あはははは
    平和なイラストが描きたかったのです。
    ま、好き勝手に寝たいというのは私の願望でもあるのですけどね!!
    ということで、今日の更新はここらへんで。

    このがんばり、明日は続かないな(笑
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<頭が… | ホーム | かぜっぴき>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/515-ffc438a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
