• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-03-13 (Thu) 練習
  • n&f_080313


    慣れない構図で練習です。はやてとリィンⅠは影付けしなおしています。
    「絡み」って苦手なんですよ。
    ということなので、なのはさんとフェイトさんに絡んでもらいました。
    人物に影を付けたらもっとそれっぽく見えてくれるかなぁとは思いますがとりあえずは、これで。これから更に影付けをするかは不明です。
    もっと「ぎゅっ」と抱きしめて、「がっ」と唇を押し付けてる感じを出したいのですが、難しいですね。
    密着感が足りないのです。
    キスをしてるときの顔と顔って描きづらい。今回は描いていませんが。
    そして個人的に描きたいのは「握り合っている手」と「くしゃっと握り締めるシャツのしわと手」。
    描いてはみましたがこの絵では不発です。
    そして構図的に下半身がどうなっているか、この絵で分かってもらえればいいのですが。
    要練習ですな。

    ホント、上手く描ける人は凄いですよ。

    テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ぷちぷち | ホーム | 久しぶり日記>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/54-0d9063ee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
