• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-03-19 (Wed) やっと完成や~
  • yaten_hayate_080319


    どーも~、先日一歳老けました真犬です。
    この絵はちょっと…だらだら時間がかかりすぎてしまいました(汗
    これは塗るだけなのに、何故かやたらと時間を食ってしまいました。
    最近はテキトー絵が続いていたのでやっときちんとした絵が載せられます。
    塗りは諸事情でちょっと昔やってたような塗りに戻してあります。最初に塗った時は最近やってた塗りだったんですよ。
    あ、でも今回はどちらかと言えばアニメ塗り、に近いんですかね。いつもはもうちょっとグラデとかぼかしを使ってたんですけどね~。
    魔法陣は結局模造品になってしまいました。素材として提供していらっしゃるサイトさんはあったのですが、それらを見ながら自分で「……こんなか?」と描きました。誤魔化せているでしょうか?

    リィンフォースⅠをもっと美人に描きたいですなぁ。
    それと、もうちょいデヴァイスというか杖をがっつり描きたいなぁという欲求が生まれました。
    でもそれはもうちょっと先に延ばします。
    これからまた次の絵にとりかかります~。

    どうやら自分は綺麗・美人さんを描くのが好きらしい。でも綺麗・美人に描けなくて一人泣いてます。……今も泣いてるんです。
    スポンサーサイト

    テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<読書 | ホーム | ぷちぷち>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/56-13b8493b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
