• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-12-30 (Fri) ガンダム、僕に力を貸せ!!
  • どーも~、やりとげましたよ真犬です。
    昨日は卯月さまの所に泊りがけでMGのユニコーンガンダム(フルアーマー)を組んでおりました。
    29日の3時くらいから作り始め本体の完成に深夜(3時30分頃)までかかり、
    今日の夕方までかけて武装を作り上げました。
    とちゅうでちょいちょい息抜きをしていましたが、がんばりました。
    今年最後。
    今年の集大成であります。

    MGUC_01 MGUC_03
    ※撮影場所は卯月さまの撮影ブースを強奪しております。

    角割れ状態。
    フルアーマーにするとブースの関係上撮影が出来ないのですよ。
    …もっともフルアーマー状態にする気力がなかったのですが。

    MGUC_02
    ビームトンファー + ビームマグナム(ガン=カタ)
    きっとゼロ距離です。
    ユニコーンとバナージならできるはず。

    卯「いやいやいや、これ誘爆するでしょwwww」
    真「ですよねーww」

    そんなもんである。
    とりあえず、がんばった。
    覚悟をしていたのでランナー数を見て心が折られることはなかったけれど
    武装で、ビームガトリング(4砲門×6丁=24砲門)はさすがに心折られかけた。
    どんどん心折にくる機体でした。
    変形ギミックは頭悪いくらい凄いけど、簡単に作れねぇよorz
    股関節は硬いし、ぽろりはするし…。
    心が折れそうになるたびに卯月さんが

    「かなしいね…」

    って支えてくれました(え
    本体の完成がまじかになったときに「見えたぞ、エンディングが!」と叫んでしまったのは公然の秘密。
    スポンサーサイト

    テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<あけてたよ!! | ホーム | おめでとうございます!>>
    コメント
    --そして新たな旅立ちへ・・・--

    神にーさま!あけましておめでとうございます!
    ・・・すみません、好きなものでm(__)m

    ずいぶんとご無沙汰をしておりました。ヲタおやぢです。

    さかのぼって記事を追いかけさせていただきましたが、
    看板娘さんの扱いがだんだんと(ry
    でもそれにつれ彼女がどんどん魅力的になってきましたね。

    お仕事も大変そうですが、
    それ以上に素敵な交友関係と
    ゲーム、アニメ、旅etcと
    素敵な趣味、余暇の過ごし方で
    とてもバランスのいい日々をお過ごしの様子で
    読んでいて楽しかったです。
    ※個人の感想ですw

    今年も彩火さんを大切に
    また素敵なご友人たちを大切にしつつ
    真犬さんの素敵タイムを
    切り取って届けていただけると幸いです。

    よろしくお願いします。
    by: ヲタおやぢ * 2012/01/01 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >ヲタおやぢさま
    ふおおおおおおおおおおおおお!!
    返事が送れて申し訳ありませんorz

    やりたいことをやっていたらこんな休日の過ごし方になってしまっています^^;
    そうしないとストレスがですね(笑
    節操のないブログになっていってますが、彩火の扱いだけはぶれません!
    本年もよろしくお願いいたします!
    by: 青夏真犬 * 2012/01/13 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/560-d2e76e2b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
