• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2012-01-13 (Fri) あけてたよ!!
  • おくればせながらあけましておめでとうございます。
    青夏真犬です。
    旧年中はみなさまには大変よくしていただいて…ほんとうにありがとうございました。
    ほんねんも、ぜひともよろしくお願いいたします。
    ということで、彩火を一枚!

    2012_ayaka_2

    真犬「大きいのは好きですよ、はい。
       何がとは言いませんが。
       大きいのは大好きです」

    彩火「……」

    ***

    こ こ で な ん と !

    ブログ「好きなものは好きだと言いたい!!」の卯月さんからうちの20000hit祝いをいただきました(笑
    弐萬祝1
    彩火、美人さん!!!

    真犬「もう感謝の言葉しかない。こんなに美人に描いてもらえるとは」
    彩火「本当ですねぇ。私こんなにきらきらしてないのにですねぇ。主とは大違い」
    真犬「新年早々辛らつですね」
    彩火「もう『早々』って時期じゃないですから」
    真犬「……」
    彩火「……」
    真犬「……」
    彩火「……」
    真犬「……はい。では」
    真犬・彩火「卯月さん、ありがとうございました!」

    ※いやね、生きてたんですが。
    ちょっと歯車がかみ合ってなくてですね…更新が出来てませんでした。
    すみません。
    正直まだかちっとかみ合ってないので、不定期が続きます。


    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<生存報告!!! | ホーム | ガンダム、僕に力を貸せ!!>>
    コメント
    ----

    なんて素敵なおぱーい!
    大きいことはやはりいいことなのですね。

    by: ヲタおやぢ * 2012/03/11 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
    --Re: タイトルなし--

    >ヲタおやぢ様
    おぱーいは素敵!(笑

    大きいことはいいことなのです。
    大きい大好き!
    by: 青夏真犬 * 2012/03/21 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/561-78e4f6d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
