• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2012-06-05 (Tue) 復活!?
  • どーも~、真犬です。

    ご無沙汰です。
    ……覚えておいででしょうか。
    ブログのこの横にせっちしたこえ部のに気づかれてる方は
    私が生きてることが伝わってたかと信じてますが…
    生まれ変わったつもりでまたやっていきますよ!

    ただ今、私や仲間の間でMHP3がまた流行っております。

    以前2Gを古壱録さま、すさ様、相良さま、そして私の4人で
    初期防具(強化あり)で武器縛り(キャラエディット時にランダムで決定)で
    一応、何とか祖龍まで狩りましたが

    今回は裸(防具装備は護石のみ可)、武器縛り(キャラエディ時にランダムで決定)。

    裸です(笑

    で、面子の紹介~
    MHP3_nini
    すさ様のパートナー(要は持ちキャラ)、【にに】さん。
    ガンランス。
    アタッカー。
    的確。

    MHP3_rinnne
    古壱録さまのパートナー、【リンネ】さん。
    ヘビーボーガン。
    オールマイティー(アタッカー、サポーター)。
    指揮官。

    MHP3_shiriru
    相良さまのぱーとなー、【シリル】さん。
    双剣。
    アタッカー。
    とにかくアタッカー。


    で、私のパートナーが彩火。
    ランス。
    アタッカー。
    へたれ。

    彩火「……主、私のイラストは?」
    真犬「うん、ごめん、(俺の)体力がなかった」
    彩火「……(諦)」
    真犬「一応、外見は近づけようと思ったけどがっつりロングはいなかったから思い切ってショートカットです」
    彩火「ついでにいうとオッドアイでもないですね」
    真犬「それは仕方ないね。今後イラスト化する機会があれば便宜上オッドアイにすると思います」
    真犬「そして、まぁ、なんだかんだでついこの間、ジエンを撃退したからみんな上位になったよね」
    彩火「そうですねぇ。結構2Gで避けながら戦うという癖がついてましたからね」
    真犬「でも、見てて異様だよね正直。2Gの時も思ったけど」
    彩火「今回は初期防具ですらないんですからね(苦笑」
    真犬「みんな下着だからねぇ(笑)ギルドじゃたぶん変態呼ばわりだよね(爆笑」
    彩火「特に私は、主のせいで下着の色が肌色に設定されてますからね(怒」
    真犬「あははは(笑)いや古壱録様にも変態だねーって爆笑されたよ」
    彩火「開き直ってるし!Σ(´Д`lll)」
    真犬「まぁ良いじゃない」
    彩火「この主は…orz」
    真犬「いずれ、すさ様や古壱録さま、相良さまに許可とって各キャラ達に性格を付けたいよね」
    彩火「ですねぇ。死線をくぐってる仲間には変な性格は付けないでしょう」
    真犬「もちろん。とりあえずみんな彩火よりお姉さんだよね。
       ににさんはしなやか、リンネさんは明朗、シリルさんは天真爛漫だと思う」

    彩火「そこから先は許可を取ってからですね」
    真犬「だねぇ。次ぎ狩るときに話してみるわ。上位が楽しみだねぇ。武器強化しなきゃ」
    続く…かも?

    中途半端に寝おちてたせいで眠気がこない罠

    テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

    | トラックバック(0) | コメント(1)
    <<MHP3→集会場上位緊急ナルガ | ホーム | うぅ生存報告>>
    コメント
    --復活!?--

    色付きの文字v-10今晩は蒸し暑いです
    v-12v-436
    それではさようならおやすみなさい
    by: 名無しさん * 2012/07/04 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/569-2068f77b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
